令和8年度 まさき夢楽集「親子リトミック」が開講しました!

令和8年度 まさき夢楽集の一つ「親子リトミック」上期講座が、6月18日から

スタートしました。初回は、4組の親子さまにご参加いただきました。

やはり、複数組の親子さまとのコミュニケーションは、お母さまとお子さまにとって

非常に良い事と実感しました。

本当に、未就学児どうしのふれあいは、最初のコミニュケーションの場、これからの人間形成

には、本当に大切ですね・・・・。

是非、ご興味がわきましたら、お気軽に正木コミュニティセンターへお越しくださいませ。

次の開催は、7月16日木曜日の10時30分からです。