令和8年度 まさき夢楽集の一つ「親子リトミック」上期講座が、6月18日から
スタートしました。初回は、4組の親子さまにご参加いただきました。
やはり、複数組の親子さまとのコミュニケーションは、お母さまとお子さまにとって
非常に良い事と実感しました。
本当に、未就学児どうしのふれあいは、最初のコミニュケーションの場、これからの人間形成
には、本当に大切ですね・・・・。
是非、ご興味がわきましたら、お気軽に正木コミュニティセンターへお越しくださいませ。
次の開催は、7月16日木曜日の10時30分からです。


